色々修正 ver 0.35

sjisの漢字コードの開始と終端の指定が甘かったので修正しました。

あと、オリジナルでは数字のパースが少し変だったので修正しました。
オリジナル: 256 → 2 | 5 | 6
修正版 256 → 256

小数点も数字として認識されなかったので修正しました。
オリジナル: 1.5 → 1 | . | 5
修正版 1.5 → 1.5

(ピリオドへの誤爆はほぼ発生しないと思います。。。)
また、「。」があっても分割されない問題があったので修正しました。
オリジナル: です。わずか → です | 。わずか
修正版 です。わずか → です | 。| わずか

これら3つの修正は #define ENABLE_ENGINE_FIX が有効なときだけ作用します。とりあえずディフォルトで有効にしてありますが、オリジナルのパースルールを使いたいときはコメントアウトしてください。