なんと日記が3日も続いている

驚いた。

思い立ってケータイの絵文字変換プログラムなんかを作っているんですけど、1日たっても終わりません。
たかが変換とタカをくくってますた。

いや、一応動作はするんだけど、高機能と効率を求めて変換テーブルとかたくさん作りすぎてわけわかめでかっこ悪い。

オレ様の中にある汚いプログラムレーダーがぐるぐる回っている。
こんなのぢゃダメだ。もっと美しくあるべき。破棄処分はもったいないので、別ディレクトリに移して書き直しだだだだ。

しかし最大の問題は俺がWillcomeのW-Zero3 しかもっていないというところにあるというwwwww
エミュで確認してます、さーせん。