最近機材がよくぬっ壊れるんだが

ぬっこわれリスト

1.
IE7が不思議なjavascriptのエラーを出力する。
たまにSa.widthが定義されていないとかでる。出ないときはまったくでないのに連続してでまくることがある。
面白いことに別のマシンではまったく問題ない。メインマシンだけで発生する。
年の滑ウイルスチェックとかもやったけどもちろん反応なし。なぞすぐる。

2.
無線マウスの左クリックがおかしくて、ときどき勝手にダブルクリックしてくれる。
ドロップ中に勝手にダブルクリックが入ってしまい、変な場所にドロップしたり、AoEなんかだと勝手に農民全選択とかされて散々だ。

3.
マシンが勝手にリセットがかかる。
マシンを隣の部屋においていて、そっちにはクーラーがない。電源からすごい熱風が出ていた。壁に近づけすぎていたので熱効率が悪いのかな?
最近熱いからなー、、、火を噴くぐらいだった、リセットがかかったほうがマシなんでまーいいんだけど。。。
マシン専用に扇風機とか買ってこないダメかな。


これは呪われているか。
あべのぴこまろにお払いしてもらったほうがいいんだろうか。。。