キッズgooで見れなくなりました。

そういえば、この前キッズgooでアクセスしたら表示できませんになってしまった。
ActiveDirectoryというかLDAPをdisったのが悪かったのか?


http://kids.goo.ne.jp/tool/kgframe.php?BL=0&FM=0&SY=2&MD=2&TP=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Frti7743%2F

まーそんなわけで、ブログの説明にも書いているとおり、お子様でも安心して閲覧できる世界一健全なサイトを目指して挫折したわけだけどw、お子様は見れなくなったので大人だけの紳士の社交場としていろいろやっていきたいと思います。

今後ともよろしくー

ブログの説明文

当サイトはお子様でも安心して閲覧できる世界一健全なサイトを目指して挫折しています。お子様はきっずgooでも見てな。