今日文化の日ってことを知らなかったわけだが

いつものように自宅から駅まで必死マラソンをやってなんか今日人通りがまばらだなーって思ってた。
んで、電車に駆け込んで見てみるもやっぱりガラガラ。あれー今日もしかして休み?って思ってiphone のカレンダーで見た文化の日とか書いてあるんです。
もうね、馬鹿かとアホかと。
何のために必死こいて走ってきたんだ。
もう疲れたんで酒飲んで適当に遊んで寝よう。。。

amazonで買ったばんそうこう本も届いたし、エロゲも届いたし。
これで終日賢者モードな文化的な休日になりそうです。

日本万歳!文化万歳!。文化に感動した。ブリジット感動しすぎてバンザイしちゃうぅっバンザイぃぃ