バグベアード様が見てる

バグベアードってライブラリ面白そう。
ベアード様≪このロリコンどもめ。
さーせん。さくらたんハァハァ。


プログラムの実行結果をログに落としてくれるらしい。すごい。

俺のデバッグの理想はすべての分岐をログに落とすことなので、非常に理想的なツールだと思える。
#結局バグって予期しない分岐だしな。

んで、どうやって実装しているのか、、、この辺を読むとマクロで強引に置換しているのかな?

ソースが無くなってしまったんだけど、 CreateProcess で debugモードで起動して、
ひたすらシングルライン実行しながら、そのたびにスタックトレースをかけまくって、実行しているソースの行数を教えてくれるツールを作ったことがある。死ぬほど超遅かったけど。
#某社のハードディスクに入れていたら、俺がいないあいだに消えてなくなったらしいがw orz

もう一度つくろうか、、やらなきゃいけないリストが更に増えるよwやったね、たえちゃん。死ねる。

以下CM
Windows/C++使いでCreateEvent等のオブジェクトがリークして悩んでいるなら、obcheckを使えばオブジェクトリークの場所をすべて教えてくれるよ!
なんとsourceforgeから無料でダウンロード出来るんだぜ。