なのは絶叫オフ池袋

なのは絶叫オフ池袋に参加してきました。
http://lyricalnanohaoff.moepla.net/lyrical_nanoha_off_in_ikebukuro/

スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。


映画館で絶叫するなんて貴重な経験ができました。
また、人生で初めてサイリウムを振ることができました。

今後は東海地方等で開催されるそうそうです
http://lyricalnanohaoff.iinaa.net/


映画が始まると「なのはーーー」、朝起きるシーンがあると「おはよー」、くぎゅがでると「くぎゅうううう」。

元ネタの「こんな劇場版なのはは嫌だ」みたいにとても楽しく絶叫ができました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1262430

淫獣がでてくると「淫獣ぢゃまー」あなたなんて失敗作はいらないわ「オレにくれー」「それぢゃあうちにきてくれー」妹がほしい「俺と結婚しよう」名前を読んで「フェイトー、なのはー」「結婚してー」


アニメ実況板やニコニコ動画をリアルでやっているような感じですね。
なんて楽しいんだ。

レイジングハートが登場すると、みんなで魔法の詠唱です。風は空に、星は天に、輝く光はこの腕に、不屈の心はこの胸に! レイジングハート、セットアップ!をみんなで詠唱してその後の変身シーンで「きたーーーーーー」とサイリウムをぶんぶんまわしながら大興奮でした。


プロの実況みたいにうまくはないけど、それぞれ自分の心の中にあるピュアなハートをなのはに、フェイトに、ぶつけることができたと思います。

プロの実況

みんな、友達に、、、友達になれたと思いました。
それとカモメと先生の人気に嫉妬できました。先生ー俺だっー