ドッコムマスターから合格証書が送られてきた。

資格報奨金がほしくてドットコムマスター★と★★を受けて合格したんですが、やっと合格証書が送られてきました。
合格したんですといっても、エイプリルフールなので誰も信じないと思うので、写真を掲載してみました。




証書のサイズが分かるように、どのご家庭にもある、
ジブリールアリエスのフィギュアも一緒に撮影しています。
これで、どのご家庭の方でも、どれくらいの大きさの証書かよく分かると思います。

あと、資格手当ては、なんと受験費用も含めて満額支払われました。
これで、ちょっとリッチメンになれました。

これでDLSideで買った成年コミックのお金も払えます。
得ろエロです。
資格手当てで得ろコミックを買う。これが紳士のたしなみ。