死ぬほどうまいフレンチトーストは死ぬほど高い

gigazine で死ぬほどうまいうフレンチトーストという記事にのった、ホテルオークラのフレンチトーストを食べてきました。
http://gigazine.net/news/20101223_okura_french_toast/


具体的にいうと、ATNDにあったホテルオークラで死ぬほどうまいフレンチトーストを食べる会っていうのに参加してきました。
http://atnd.org/events/11751

死ぬほどうまいというか、死ぬほど高かったwww

フレンチトースト


厚みが凄い。


バターとはちみつをかけて、美味しくいただきます。

mogmog

なんつーか、これは厚めのホットケーキに似ている。
だけど、ふわふわしていて、パンの中までちゃんと味が染みとおっている。

ただ、パン二切れはちょっと量が多いかな、、
朝食メニューなのに結構ガッツリ食べれる。


ホテルオークラに泊まるようなブルジョアはこんなもんを毎日食べているのか、、、

げんじつ!!

さて、食べたのでお会計です。
フレンチトーストとコーヒー飲みました。
で、領収書は、、、2945円。 ゚Д゚)


領収書 フレンチトースト + コーヒーだけで2945円!!!
普通にステーキが食べれる価格だぜ。さすがはブルジョアな食事はすごいな。

FRENCH TOAST(2P) 1785円
COFFEE 893円
サービス料 10% 267円
合計 2945円

ブルジョアは朝食にもこんなに金をかけているのか。ブルジョアはすごいな。ブルジョア
人生の時間は有限だから、多少高くても、一時一刻を楽しもうという考えなんだろうけど、ブルジョアすごいよ。ブルジョア


だけど、朝食に3000円というのはすごいなぁー。
不動産以外の金融資産を1億持っている奴らを富裕層と呼ぶという、銀行や証券会社とかの富裕層の定義は間違っていないと思った。


こんなのを毎日ふつーに食べられるブルジョアになりたい。

#なんか、グルメブログとオフ会ブログになってきたな。。。