USB Device Over Current Status Detected

と、いうわけで、静音にするべく、CPUファンと電源を買ってきたんだが、
Q6600のCPUクーラーがなかなかセットできない。ケースが狭いし、静音ファンはでかいし、ひたすら格闘した。
最後には、ドライバーで強引に押し付けた。
そしたら、バシと手がすべてドイバーはママンボード(マザーボード)を直撃。やばい。
見た目はなんともなさそうなんだけど、セフセフ?

んで、なんとかセットして電源を入れてみると

USB Device Over Current Status Detected

と、表示されて15病後に強制電源off。アウアウ。

USBとかすべてはずして、最小構成にしてもだめ。
クグると、フロントケースにUSBつないでいるならはずしてみろということが書いてあったけど、
そんなもんそもそもつけていない。
BIOSのバージョンをあげたら表示されたとか言っている人もいたけど、CPUファンと電源を付け替えただけです!

元の電源に戻したりしても、もちろんだめ。

これは、ぬっ壊した! ドライバーでバシとやったのがまずかったのかなー。
とりあえず、ぬっ壊した記念に予備のパソコンで書きこ。

この時間でも、秋葉ヨドバシだったらあいているから、新しいママンボードを買いにいきたいんだけど、
パソコンと格闘中無理な姿勢を続けていたためか、強烈な腰痛に襲われて、結構無理そう。

明日のコミケにいけるかどうかも怪しくなってきた。

なんてアンラッキーな日なんだ。泣けてくる。