あのインストーラー何回やっても動かない。

VCのプロファイラがほしかったんで、DevPartner のフリー版を入れようとした。
http://hogeinstein.blog93.fc2.com/blog-entry-99.html

ただ、残念ながら V2008には未対応なのでインストールできなかった。
VC2005 または、 VC2003 のみに対応らしい。

んで、仕方が無いから、VC2005 をインストールした。
そんで、再度 DevPartner をインストールしようとするとやっぱりインストールできなかった。
VC2005をうまく検出できないみたい。

VC2008が居るからダメなんだろうと思って、VC2008をアンインストールした。
んで、再再度 DevPartnerをインストールしてみると、、、
やっぱりインストールできなかった。このクソが!!

いったい何が悪いっていうんだ。
何がフラグなのか書いてくれれば、何とかできるのかもしれないが、これではどうすることもできない。
私にできることといえば、DevPartnerインストーラーをゴミ箱に叩き込むぐらいだった。

ああ、神は我を見放したり。