ネタ:AIを利用した占いサイトってどうよ

占いってあんまり信じないんだけど、
何かいかにも乱数で発生させているようなやつあるぢゃん。
あれで思ったんだけど、最初は適当に作った占いにあたったあたっていないってユーザが投票できてそれを学習エンジンで学習したら面白いと思う。
ユーザーの年代と性別ぐらいとって、やればある程度の世代にとって当たる占いができるんぢゃないかなと思うんだ。

ついでに、ユーザのIPアドレスから大体の地域も絞れるし、会社のドメインとか、アクセス時間帯とかみれると何かいろいろわかりそうぢゃんwww
これで結構な精度の占いができると俺は思うんよ。
ラッキーアイテムとかに楽天とかamazonとか適当に張ってそれも精度を測定してどんどん賢くしていくと面白いと思う。
だめかな?



今日のあなたの運勢は絶好調です。 ▼ねーよ
ラッキーカラーはオレンジ。 ▼あった
帰り道に空からメイドさんが降ってくるでしょう。 ▼ねーよ

他にあったことがあったら入力
 ■食パンをくわえた女の子にもぶつかりますた submit

ラッキーアイテム: なのはたんのフィギュア


ってここまで書いて思ったけど結局占いってあたるも外れるも半々だろうから、学習の意味ないかも。。。
そうなると、キモオタはメイドに魔法少女が萌えらしいということぐらいしか学習できないのかもしれないな。