T-01A見てきた。でかっ

秋葉ヨドバシにT-01A見てきますた。
でかっ!!

なんつーか、でかいね。
薄くするよりもう少し小さくしたほうがよかったんぢゃないかと思う。

T-01Aの大きさが 130mm X 70mm で iPhoneが115.5mm X 62.1mmだから、 15mm X 8mm ぐらいしか違わないのに、すごく大きく見えるから不思議だ。
人間の感覚的な基準は実にいい加減だと思った。

あと、秋葉ヨドバシのT-01Aがネットにつながらなかった(USBがささっているから?)ので、早いCPUとやらを堪能できなかった。

早いCPUとでかくて高解像度の液晶が売りのマシンだと思うんだけど、それをもう少し前面に押し出せばいいと思うんよ。宝の持ち腐れな気がする。
iPhoneとかは、静電式タッチパッドとでかい液晶を前面に押し出して、その魅力を100%引き出していると思う。T-01Aはスペックの上では魅力的なハードなんだから、その売りを押し出せていないのが残念だった。

売り場のネットにつながらない T-01Aでわかったのは以外とでかいことと、液晶がでかい分だけスクリーンキーボードが打ちやすいということだったwww

iPhone は相変わらずデバイスとして魅力的だ。これで開発環境がまっとうだったらこれでいいんだけどな、、、、

HT-03A は 7/10発売ですか。iPhone 売り場でiPhoneさわっていてニュース見たらこのニュースを見つけて吹いたwww

HT-03Aのモックも見てきた。
やっぱ、小さいよね。
ボタンがPDA配置なのは、、、どうして PSP みたいな配置にならないのか毎度のことながら疑問です。

いろいろ悩んだんだけど、結局 何も買わずに帰ってきたwww
だめぢゃん。