シーランド公国の伯爵に叙されました(rti子爵とでも読んでちょ)。

このたび縁があってシーランド公国伯爵(Load)に叙されましたw。

これも日ごろから善行を積んでいるからだと思います。



rti伯爵または、rti子爵って読んでください。
load rti とか rti伯、rti卿でもいいんですが、響き的に微妙なので、rti子爵ってよんでくれー。

んで、何で子爵かというと、そっちのほうが響き的にかっこいいからです。
かっこいい。実にラーメンズ的な理由です。


厳密には伯爵と子爵は全然階級が違うわけですが、、、、なんか子爵の方がかっこよくないですか?

最初、男爵を取ろうとしたんですが、男爵==バロンっていうと、ファイアーエムブレム的に序盤のボスって感じがして、あんまりいいイメージがなかったんで、よりかっこいい伯爵を取りました。
だけど、伯爵って言うと、ドラキュラとかそんなイメージがあっていまいちなんで、より響きがかっこいい子爵を名乗ってみようかなと思います。

それに子爵だとオルタンシアと地下室で(見せられないよ)的な感じで何か最高によくないですか。仏蘭西少女的な意味で(まだ全クリしてないけど)。ハァハァ。
あれーオルタンシアに朝ごはんを食べさせたいと思ったけど、いないんですけど。俺のオルタンシアどこー?

というわけで、rti子爵って名乗ることにしました。
よろしくお願いしまーす。