BlogPet「ブログ妖精 ココロ」サービス終了

がーん。

BlogPetブログ妖精 ココロ」サービス終了と新ブログパーツのお知らせ
http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/blogpet-4319.html

がーん。

はいてないキャラが好きだったのに。。。

※5/21以降、現在のブログペットブログパーツは「ブログ妖精 ココロ」から「BlogPet Classic こうさぎ」に自動で切り替わる予定です。ペットの種類による機能の違いについてはブログペットのヘルプをご覧ください。

BlogPet Classic こうさぎってこれかー。


http://www.blogpet.net/series/classic より

うーん、、、こいつに萌えれるか?

【審議中】

           ∧,,∧  ∧,,∧
      ∧,,∧ (´・ω・) (・ω・`). ∧,,∧
     ( ´・ω).(O┬O) (O┬O) (ω・` )
     ( O┬O ∧,,∧. ∧,,∧)┬O )
      ◎-J┴◎(  ´・) (・`  )┴し-◎
           ( .__ l) (l __ )
              `uロu'. `uロu' 
【否決】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧
 (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`)
 | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u' 

やっぱ、こいつに萌えなれないっす。

なんていうか、こうさぎは上級者向けの萌えキャラだと思うんですね。

上級者だと脳内擬人化してハァハァするのかもしれませんが、私は初心者なのでまだその域まで達していないわけです。

誰でもわかる萌えキャラから、上級者向けの萌えキャラに差し替えるとは、NIFTYも策士だな。ワハハ。

※「ブログ妖精 ココロ」のサービス自体が終了するものではありません

今後も引き続き「ブログ妖精 ココロ」をお楽しみいただけるよう、ただいまニフティで後継のブログパーツを準備中です。

新しいブログパーツの情報は「ブログ妖精 ココロ」公式サイト上の告知ほか、下記のお知らせメールで随時ご連絡いたします。どうぞお楽しみに!

新しいブログパーツで、ココロが復活してくれればいいんだけど、、、いつになるんだろう。
とりあえず、それまでは、別のブログパーツ探すか。。。