ボナ ペティート 無料試食会に行ってきた。

ドミノ・ピザで行われた、ボナ ペティートピザを先着50名に無料であげるキャンペーンに行ってきた。
最初、行けないだろうと思っていたら、当日の予定がなくなったのでいけることになった。わーい。


ドミノ・ピザが全国の全店舗で新作ピザをまるまる1枚無料配布するキャンペーンを実施



twitterで見ていたら、整理券を配っているらしいという書き込みがあり、1時間ほど早めに行ってみた。


当然だれもいない。。。
お店に入って店員さんに言うと、整理券をくれた。


1時間ほど時間があるのでカフェにでもいって、適当に過ごし。戻ってくるとドミノ・ピザの前にピザ待ちキューができていた。。。
よかった。整理券があってよかった。twitterがあってよかった。


で、ピザを貰った。
無料で誰からか物をもらうというものはいいものですねw


当然、その場で蓋を開けて食べるわけにはいかない。
ピザを持って帰る。
自転車で来ればいいものを歩いてきてしまったので、ひたすらピザを持って歩く。


おうちについたときには、ピザはすっかり冷たくなっていた。


冷たいピザは、、、やっぱりおまり美味しくない。
そんなことをtwitterで書いていたら、「ピザを電子レンジのオーブン機能を使って温め直せば」ふつーに美味しく食べられるよ!!ってコメントを貰った。


今までずっと電子レンジの温め機能でピザを温めていた。
これだとなんか風味が落ちて、カチカチになるなーと思っていた。
twitterで指摘されたとおりにオーブンで温めてみる。

おおー、風味そんなに悪くなっていないね。
美味しい。
これは素敵だ。次からピザを温めなおすときは、オーブン機能でやるようにしよう。。。


ボナ ペティートは、スパイシーなピザですね。
からして、赤いっすかね。赤いということは、3倍速いのか、高速で遠ざかっているのかもしれませんが。


アメリカンなピザなの?でピザ記事が薄くてパリパリしている。
上にのっている鶏肉がとてもよく味付けされていて、非常に美味しい。
なんか、この鶏肉って、カップラーメンの謎肉の上位版みたいなおいしさだw(意味不明)


写真とか、食感は gigazine とか、いろんなところのプロのライターが言っているので、そこら辺を参考にすればいいんぢゃなイカ
ドミノ・ピザ「ボナ ペティートピザ大試食会」で無料配布の「ボナ ペティート アメリカン・クラシック」を食べてみました

ドミノ・ピザってキャンペーンがうまいと思う。
普通ではありえないような驚きを与えてくれるキャンペーンを定期的に打ってくれてネットの驚きを掻っ攫っていくよね。

9/30は「宅配ピザ日本上陸の日」!ドミノ・ピザ半額メニューが登場
勤務は12月、時給250万円の超短期アルバイトの正体は?


どうせやるなら、話題になるような魅力的なキャンペーンを打つって姿勢は素敵だよね。
きっと、優秀なマーケターがいるんだろうな。
これが、プロの仕事ってやつか。
プロはすごいね。

思えば、去年の 2009年ドミノピザ半額のニュースにつられて、初めてドミノピザを家に宅配してもらった。
そこから気が付けば、すっかりはまってしまって、すっかりリピーターになってしまったww
個人的なお勧めは、↓これ。シーフード・ミルフィーユ。
シーフード・ミルフィーユ
#写真はドミノピザのサイトのやつ。プロの写真はきれいだね。怒られたら外すよ。。。

弾力のある記事と、シーフードの甘いおいしさとチーズをふんだんに使ったおいしさがミックスされていて、そこにブロッコリーの緑色がきれいにマッチしていて、とても美しくておいしいピザです。
ってか、こんなの食っているから痩せないんだよな。。。