闇鍋プログラミング勉強会

書くのが非常に遅くなりましたが、
luaの構文ハックの話を闇鍋プログラミング勉強会でやってきました。
寝過ごすわ、強風で電車止まるわ、振替輸送された先でも電車止まるわ、ダイアが乱れて電車が来ないわ、でgdgdでしたが、なんとか発表出来ました。運営者に感謝。


プレゼン資料




C/C++ユーザだったら、luaの構文を見た時に???となる点がいくつかあると思います。
そんななんで?な点を、オープンソースなんだから、自分でハックすればいいじゃないという感じで、ガリガリ書き換えていく話です。
ソースコードgithubにあるので、ご自由にご利用ください。

懇親会と2次会の後は、夜行バスでやられながら、
名古屋に行って、さくちゃんのバースデーパーティに行きましたとさ。