☆☆☆☆☆☆

ここは★がたくさん書いてあるインターネッツですね。という感じで今日は★を書きすぎた。

そういえば、☆☆☆☆☆☆(六ツ星きらりOP)っていうエロゲソングの名曲があったなぁと思い出した。
http://sound.jp/dempa_song/x/kashi/6hoshi_kashi.html
http://www.klon.jp/chise/mutuboshi/download.htm#02

曲自体もすごくいい曲だし、ハイハイとかの合いの手がたくさん入ってこれぞ王道な電波ソングって感じですごく好きなんです。
が、周りを見ても知っている人があんまりいないんだよなぁ。。。

君に好きを全部あげる〜ハイハイ



最大の問題は、☆☆☆☆☆☆で google しようとすると検索できないところ。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E2%98%86%E2%98%86%E2%98%86%E2%98%86%E2%98%86%E2%98%86&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
#どういうことなの

その上、☆☆☆☆☆☆の発音がわからなくてなんと読めばいいのか分からない。
なんでネットのどっかでこの曲を聞いていいなと思っても何も調べることができないという。
いい曲なのにもったいないよなーと。